| main | 統合 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとぅーん

完全なる身内ネタです
すんません…


 タイトル不明?学校生活バトン。

『』の中には指定された人物名を入れてください。
『』の中・・・アイザ。なんでやねん笑


1、あなたは『アイザ』と同じクラスになりました。
へーそうなん←

2、あなたは『アイザ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
あぁどうも私こういう者ですよろしくお願いいたしますところで弟さんがいるそうですが弟さんとはどんな生活を送っているんですかそこんとこ詳しくお聞かせ願えますか<●><●>

3、『アイザ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
弟の可愛い悪戯ですね分かります←
弟は普段いい子でもお兄ちゃんにまだまだ構ってもらいたいお年頃のようですよ今日は帰ったらうんと甘やかしてやってあげてくださいな

4、体育祭です、『アイザ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
アイザは競技出ないで救護係だと思う←
ラインハルト辺りと一緒に怪我人の手当てしてる方が似合うよ←

5、文化祭です。『アイザ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
狼と7匹の子ヤギのお母さんヤギ←

6、文化祭、『アイザ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
皆のクラスを訪問、とかかしらね…
いや、クラスとかその辺全く深く考えないで言ったのでアレですけど

7、文化祭、あなたと『アイザ』のクラスは一体何の出し物をするの?
女装喫茶。なぜって私が女装見たいからに決まっているだろう←

8、服装検査、『アイザ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
弟の可愛い(ryで何かしら足りなかったんだと思います

9、修学旅行です。『アイザ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
一通り観光地回った後は弟へのお土産選びに余念がないであろうお兄ちゃんにどこまでもついていきます<●><●>

10、修学旅行、『アイザ』の部屋に遊びに行ったあなた。『アイザ』は一体何をしてた?
皆のために布団を敷き、シーツを敷いて、枕と布団配ってとオカンの本領発揮←

11、『アイザ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
クラスでもオカン←
女子には「料理教えてー」とか言われてんじゃないですかね…

12、『アイザ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
「弟の学校の保護者会に出席するのでその日は欠席させてください」「ちょ、おま」

13、『アイザ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
気付くと弟の話になってるに違いない…
いいよ大丈夫さお姉さんそこんとこ詳しく聞きたいからねもっと曝け出すといいよ!←

14、『アイザ』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
スーパーのタイムセール←
朝新聞と広告のチェックは忘れないのがオカンクオリティ←

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
妄想爆発させ過ぎてすいませんでした(土下座
だが反省も後悔もしていn(ry

『』の指定も忘れずに!
スルーOKですよ
お名前→『』の中という感じで

アンカーで!
| バトン | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/609
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE