<< すいぞくかーん | main | 北oh!5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
めぇめぇ

というわけで昨日宣言した通りひつじの感想を書きに来ましたよ
兄ちゃんと親分のしか買ってないんですが…
いやもうまじ半端なかった…
公式半端なさ過ぎて夜中に1人叫んでしまった不審者です←
ネタバレ、というほどのものでもないですがとりあえず追記で



まぁ、その、なんだ…
とりあえずあれだ…
公式が神がかりすぎていてもうどうしたらいいの的状態でした←
公式は親分と兄ちゃんの性格及び2人の関係性を非常によく理解していらっしゃると思いました
あと、プーのウザさも歪み無かった笑
つかね、もうほんと歪み無さ過ぎて…
親分の可愛さプライスレスなのはもちろんなのですが兄ちゃんのかわいさもこれまた半端なくて…
ひぃひぃ
つかね、萌え所とツッコミ所が多すぎて頭が追いつかない…
いちいち挙げているとまじできりがないので割愛しますが←
とりあえず、井上さんの親分まじぱねぇよっていう…
普通の会話は勿論ですが、なんていうの?寝言…じゃないな、うめき声?とにかくまぁそんな感じの声のエロさが半端ない←
終始耳が幸せ過ぎてヒィヒィ言っておりました←
はうあー
あと悪友CDなはずなのになんかすごく、兄ちゃんとイギお前らお互い意識しすぎだろと思わずにはいられなかった笑
つかナイフ飛んでくるって…
イギってば常時武装してるんですか?←
あれか、スーツをバッて開くとずらりとナイフ装備してる的な…
ありえないと言い切れない辺りが恐ろしい←
そして歪みなくピー音が入りまくる兄ちゃん笑
そしてそれをスルーする親分笑
視聴者にひつじ数えてくれるパートの親分はなんかもうやばかった…
心臓がもたない的な意味でやばかった…
何あのイケメンまじ半端ないんですけど!
危うく悶え死ぬところでした私のライフはもう0よ!←
はああああまじ買って良かった…
もうすげぇ幸せすぎた…
つかほんと公式グッジョブ過ぎてやばい…

| APH・CD関連 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/611
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE