<< およげない | main | ポルトー >>


| - | | - | -
脱獄

やっぱり出られなかった今週のアニメ笑


・シー君可愛いよシー君
・子供の夢を壊すんじゃない笑
・年齢考えると、結構シー君て子供っぽい方なのかな…可愛いから構わないけど←
・さすが祖国様…不可能はないんですね!←
・「で」のイギの顔笑
・やり遂げた感満載の祖国
・ロケパン
・どこまで飛ぶんだロケパン笑
・めりこんでるロケパン笑
・頑張れラト笑
・なぜタイトルが渡鬼風wwww
・懇切丁寧に解説してくれる辺りどいちゅ優しいよね
・私生粋の日本人だけど喋ってると結構手動いちゃう方だなぁまああれほどではないけど笑
・美人に対してアピりすぎ笑
・でも寒さには勝てない
・ぼこっ!のイギ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
・ネズミも可愛い
・つかネズミにガジガジされてるとかどんだけ可愛いのよ…!
・「ヴェー」(cv:のんたん)が正直可愛すぎて死ぬかと思った
・新聞紙による捕獲笑
・この新聞何、も可愛いよぉ…
・メリカのぱねぇ笑顔wwwww
・しかしあの救出劇色んな意味でぱねぇ…
・オチてないwwwwwwどう考えてもオチてないwwwww

| アニヘタ感想 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/635
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE