<< たしかにかてない | main | 疾風怒濤 >>


| - | | - | -
親分CD
 ついに…ついにきましたね親分CD!
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

というわけで追記で実況感想
ネタバレしかないので注意!


・ロマとの出会い…!
・ロマ、かわいくないwwwww
・可愛い主張wwww
・親分の笑い声萌える…!
・曲げるのかwww
・「いやぁぁぁ」がエロい
・「しゃがめ」とかだめだこの辺のやり取り可愛すぎて死ぬ…!
・あさめしあさめし
・親分wwwwww
・親分呼ぶときのロマの声が可愛い
・ねむねむねむ
・ベルベルやぁぁぁぁぁぁぁ
・嫌われてる親分wwww
・なんだこの夫婦な雰囲気萌える
・ロマ可愛いよロマ
・のんびり朝ごはん
・王様可愛い笑
・励ます親分も可愛い
・早まるなぁぁぁ
・親分が訓練してる、だと…!?
・だめだこの辺の親分イケメンすぎる…ハァハァ
・兄ちゃんなぜ来たしwwww
・もぐもぐもぐ
・そしてなぜそれを受け入れる親分www
・ロマ可愛いよロマ
・影wwwww
・ナチュラルに手伝ってくれる親分まじイケメン
・シエスター!
・ぽっぽー
・貴族から手紙ktkr
・だからなんで兄ちゃんいるのwwwww
・普憫までwwww
・食器ガタガタ言わすぞwwwww
・嫌いなもの押しつけるロマ可愛い
・真面目に戦略考える親分イケメン
・親分が寝るの待ってるロマ可愛い
・おやすみ、にノックアウト

・イントロ、謎のかっこよさwwwww
・リズム取りにくいwwww
・\チュロス!/
・カラオケで歌える気がしない
・台詞可愛い
・井上さんのポテンシャルぱねぇ
・ふそそそーふそそそそー
・親分頑張れ超頑張れ
・自分応援ソング…?
・おいしいトマトのうた歌いだしたwwww

・ノリツッコミwwww
・ぶーぶー
・お手伝い、という響きに萌えた
・ベルベルの名前言うだけで照れるロマ可愛い
・ちっちゃい子
・子供扱いすんじゃねぇぇぇぇぇ
・ろまーの…恐ろしい子…
・親分がいちいち優しすぎる…!
・同じ身長で喜ぶロマ可愛い…!
・足の裏もちもちの刑
・あ、まじめにレシピ説明
・お馬鹿ちん…!
・↑貴族の影響ですかそうなんですかハァハァ
・世話のかかる子やなぁ、に萌えざるをえなかった
・親分を心配するロマ可愛い
・親分に抱っこされたい…
・手袋はめてあげる親分素敵
・シエスタ中の親分しか見てないwwww
・親分負けるな超頑張れ
・めそめそしくしく
・だんだん親分の声に覇気がなくなってきたwwww
・ごくたまにwwww
・親分現金だなwwww
・スカポンタンwwww
・ぎゅー
・ぶちゅーってやっていいのか
・親分、だんだんロマの扱い方心得てきたな
・ロマ可愛いなぁ
・親分の幸せそうな声に萌えた…!
・対ベルベルのロマが可愛すぎて
・足の周りぐるぐるするロマ可愛い
・3人が完全に親子…萌える…
・親分計画
・ちゃんとお祈りしてる親分に萌えた
・以下略wwwww
・ロマが食べるときの擬音が可愛すぎて
・親分と子分の自信作
・土さんいつの間にwwww

・マカロン食べる?
・体的な意味でwwwww
・武勇伝は結構です
・スーさんに手を焼く2人が可愛い
・嫁の名前言ったきり黙りこむとかwwww
・へそに指突っ込むなwwww
・とめるなぁぁぁぁぁ
・対処法それしかないのwwww
・形変わりそうなほど仕返しされそう、ってどんなイメージwwww
・楽しそう、って親分どこをどう見たらそんなこと言えるのwwww
・口説いてwwww
・がんばれー
・顔の形変えられそうwwww
・愛せるからwwww
・悪友のノリいいなー
・oui
・ja
・(喋った…)
・普通に会話してるwwww
・首をペキペキwwww
・効果音がいちいちwwww
・首をまきまきwwww
・スーさんの扱いを心得ている親分wwww
・お客さんなのにお菓子も出さんとwwww
・あああちくそうスーさん可愛い
・普通に常備!?
・ポケット叩くと増えるwwww
・ピヨピヨwwwww
・お前にも言われたくない
・スーさん可愛いよスーさん
・ももももも
・最後まで言い切らないうちに寝たwwww    
・お兄さんイジメwwww
・なんでカマくさいの兄ちゃんwwwww
・お仕置きwwww
・よし、じゃねぇよwwww
・ロマではなくもはやnmkw
・アッー
・親分がオカン
・こそこそこそ
・へーそうなん
・親分を通訳に使う、だと…?
・あくしゅ
・あぁもうスーさん可愛いなスーさん
・照れ屋さんやなぁ
・はなたまごの飯つくるから帰る、って可愛い…!
・押しつける気満々wwwww
・ねこにゃー
・怯えすぎwwww

・親分フラグへし折ったwwww
・つか親分が妖精さん言った…!

総評:萌えたぎった…

| APH・CD関連 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/647
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE