<< 親分CD | main | おっぱお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
疾風怒濤

最近、本家の更新が多くて嬉しい限りですー!
まずは姐さん!相変わらずかっこよくて…姐さん一生ついていきたい姐さん!
十分カッコ良く描けてると思いますあぁ姐さん…!
そして貴族ぅぅぅぅぅぅぅ
貴族はかっこ良いっていうか美人さんだよね…心底…
画面に映し出された貴族を見て、半ば本気で「あ…音楽の妖精がいる…」と思った私はそろそろ病院行った方がいいですかね
貴族ふつくしいよ貴族
ちょっと大きいロマ可愛い!
CDの音声的には、ただのnmkwでしたがw←
ケンカ売るなら転売に噴いたww
スーさんにビビるロマ可愛いよロマ
スーさんとプーって、結構パーツ似てるんですねぇ
こうして並べて見せられると、あ似てるって思う
でもスーさんの方がちょっと顔が四角いというか、プーは全体的にシャープなのかなと思ったり
あと、髪もっちょっと違うか
それはさておきスーさんまじイケメンスーさん
おもちの追加には萌えたり笑ったり忙しかったですw
とりあえず、もちめり=クレイジーには噴きましたw
さすがもちめりwww
もちいたちゃんぷにぷにしたい
もちかなほんと可愛いなぁ…
でもホットケーキ+ベーコン+メープルは頂けない
もちいぎは、ただの萌えの塊でしたなんぞあいつ…!
気取ってて皮肉屋+なつきにくい+1匹狼+いじるのは得意だけどいじられるのは苦手+意外と柔らかいとか…!
特に最後2つ!やばい…
いじられなれていないとか存分にいじり倒してやりたくなりますね!←
あと、意外と柔らかいって…なんかもう、どうしよう…←
存分にぷにぷもちにし倒してやりたい
もち祖国も可愛いなぁ…!
うっすら桜模様で可愛い…
そういえば最後の暫定柔らかさ、フランスもちンヌとトルコドンドゥルもちというネーミングに噴かざるを得ないんですがwww

| 本家感想 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/648
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE