<< モイモイ! | main | クリスマスはまだつづく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
クリスマスは終わらない
 別記事にしちゃったけど、まとめた方がよかったかな…
これ以降はここに追記していくことにしようかな、うんそうしよう←

御本家のクリスマス更新に胸のときめきが止まりません…!
はすはすまじ動悸がやべぇ…
ぶるがりあさんは…あれなぜあのポーズ?笑
ナルシスト的な何かなんだろうか←
でもぶるがりあさん割とイケメンだと思う

ぬこ!ぬこ!ぬこぬこ!←
可愛すぎてどうしようかと…!あぁぬこ…!
イギ猫かわゆす…!
いやもうみんなかわいいんだけどさ!
メリ猫のあの表情とか、やたらドアップな露猫さんとか!
もうみんな可愛いんだけどさ!あぁもうぬこ…!ぬこ可愛い…!
はぁはぁちょっと落ち着こうか私…
うん、とりあえずぬこ可愛い…
そして、このぬこ達を撮影するために姿勢を低くしてぬこに目線を合わせていたスーさんを思うともう…!ときめく…
皆可愛いよ可愛すぎる

希さんも可愛いなぁ…!
メッセージが深いかどうかは別にして笑
にゃんこも希さんもかわゆいですはすはす

どいちゅの普段着にも萌えた…!
あんまり変わらないような気もするけど、若干ラフ、かな?
どいちゅが言ってるのって、多分貴族とプーのことだよね…
年上2人に対して胃を痛めつつ微笑ましいとか思えちゃうどいちゅが可愛い…
ちょっと照れ気味などいちゅ可愛いれす

エストはもちとの生活を満喫してるなぁ…
画面端のもちめりが微妙に怖い笑
もちかなはまじ可愛すぎてあの子なんなの天使なの…
それにしてもエスト、順応性高いな…笑
そして、完全に眼鏡は顔の一部です化している…笑

スーさん、実はメタル系好きなのかな?
スーさんはいちいちギャップ萌えが多すぎてときめきが止まらない…!
スーさんまじ可愛いよスーさん

ノルとイギは妖精さんで張り合ってんですね笑
いつか魔法大戦する2人とか見てみたいなぁ
張り合いつつもなんだかんだで波長は合いそうな気がしている
そして、微妙に感覚が似ているスーさんとノルが愛しい笑
なんだこの2人実は意外に仲良しさんとかそういう展開…!?
萌えるじゃないか←

そして心霊写真…笑
兄ちゃん何やってんだ…
つかゴーストバスター笑
意外といい加減なパフィンちょっと可愛い笑

にーにのクリスマスカオス過ぎるwww
香君、これ確実に面白がってるよねwww
そんな風にいい性格してる香君が好きです
もっと香君いっぱい出てきてほしいな香君

プーが1人楽しくしていない、だと…!?←
しかしうざさは相変わらずのようで笑
露様とは相当アレなのねということは良く分かった笑
しかしまつ毛が抜けるってどういうこと…?
結構プーも苦労してんだな…とかしみじみと思いました←
でも最後は弟自慢で相変わらずでした笑

ベラの笑顔、可愛かった…!
あの子、普通にしてれば可愛いのに…笑
なんかもう色々怖くてそれが全てを打ち消してるよね笑
でも兄さん命で一途なとことか容姿とか可愛いと思うよ
ただ、ポストを堪能ってどういうこと…?

デンさんはもう兄ちゃんの毒牙にかかったのか…笑
デンさん大丈夫なのか?
すげー心配だ…

露様は変わらず怖いです笑
携帯が一斉に鳴りだす、っていうのに一瞬デュラ思い出したよ…笑
カチャカチャって何…笑
ただでさえ強いのに露様最近チートじみてきてるだろ!
そしてそれに手なれた様子で対応するエストがなんかかっこいい…!
手刀にはちょっと見惚れたぞ笑
最後は露様ちょっと可愛かったな

香君どうしたwwww
つかいきなり寝込むにしてもポーズもうちょいどうにかならんかったのかwww
これはもしかして、兄ちゃんの襲撃的な何かなのか…!?
| 本家感想 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 15:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE