<< クリスマスは終わらない | main | まだまだクリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
クリスマスはまだつづく
 追記だと長くなって読みづらいかなぁと思ったので別記事にしますねー
優柔不断ですんません;

ドレス姿の姐さん!まじ美人…!
姐さんナイスバディだからドレス着るとすげぇ映えるなぁ…
つか、フィンちゃん呼びにすげぇきゅんきゅんした…
基本的にちゃんづけなのかなぁ
何それすげぇ可愛い…

セーちゃんも可愛いなぁ!
あんまり動じないセーちゃんまじぱねぇっす
普通蟻だらけになったらもうちょっと慌てるだろ笑
そしてさりげなくがめついというか笑
食欲も旺盛でセーちゃんて色んな意味ですげぇよな笑
そして意外と胸でかいセーちゃんにきゅん←

姐さんが手が空いてないってのはゲルマソ一家とパーティだったからなのね!
どいちゅがなんだかんだ言ってたのはこの二人のことだったのか笑
二人とも可愛いなぁもう
小ドイツ主義笑
「いーだ」って小学生みたいな喧嘩する二人が可愛い
めためたにする係、とか左手が右手を抑えられているうちに、とか姐さん素敵すぎる笑

そしてメリカ!まじめりかわなんですけど!
サンタさんと仲良さげに写真撮ってるメリカが可愛いのは勿論なんですけど、ダディに憧れるメリカが可愛すぎて…!
それをどうにか頑張って甘やかそうとするフィンも可愛い…!
「もっとおじいちゃんの方がいいよ」ってメリカ笑
つかメリカ、なんだかんだ言いつつやっぱり精神的に甘えたい部分とかあるのかとか思ったら萌え滾った…!
なんだこいつほんと可愛いな…
マミィに言及しなかったのはマミィは事足りてるってことだと解釈した←
家族連れをちょっと羨ましそうに眺めるメリカまじかわゆい

ラト幸せそうで可愛いなぁ
パーカーにすごくつっこみたいけど笑
なんで「おはよう」なんだろう笑
まぁでも笑顔がとっても可愛いので細かいことは気にしないことにしよう…
こけたとき最早襲撃に合ったんじゃ…と思ったけどその後しっかり襲撃に合いましたね笑
大丈夫なのかラト…

そして親分と蘭さん!
なんだかんだでちゃんと聞いてくれる蘭さんやさしいなぁ
そして耳当てしてる親分が可愛すぎてああああああ
なんかこの二人どつき漫才できそう笑
ていうかなんなのこの可愛い生き物たち…
まじこの会話可愛すぎて…
公式の最大手っぷりに萌えるほかない…!
やべぇなこの二人まじ萌える…かわゆい…
そして先陣切って立ち向かう蘭さんまじかっこよす
そしてここで逃げるでなく武器を取りに行って立ち向かう親分のかっこよさプライスレス
さすが親分ですね守ってくれるそのかっこよさほんとやべぇ…
なんなのこの親分のかっこよさ…
本気で半端ないんですけどどうしたらいいんですか

ポー可愛いな!
リトの危険を察知して一番に電話をかけてくれるポーのやさしさプライスレス
そして真に受けるリトの可愛さまじぱねぇ笑
リトの襲われるシーンがまじ怖いわ…笑
ちょっとサスペンスだよ!笑

あんこのケーキ食われた笑
ここのアイス君可愛いなぁ…
なんだかんだでおじさんのこと心配してんの可愛いな…
すごく怖いものって…
なんか、背後が恐ろしいことになってるんだが大丈夫かあれ
| 本家感想 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/655
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE