<< クリスマスはまだつづく | main | クリスマスから年末ですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
まだまだクリスマス
 クリスマス全力疾走

ほんとアイス君と土さん可愛いなぁ
「おじさん」「坊っちゃん」呼びが可愛すぎて

ろったま可愛いなぁ
揺り椅子座ってんの可愛い
しかしあのろったまを椅子ごと持ち上げるてすげぇなぁ…
あのろったまをここまでできるって相当すごくないか…
倒されてるろったまにちょっと萌えたなんてそんなことはない←
ちょっとエロいとか思ってない←
しかしまじぱねぇな…
冬将軍すらオーラで圧倒されるとかまじどんだけwww
あと、冬将軍、「くん」づけなのね笑
なんかもうべそべそ泣き出したとこといいこのろったまはなんかこう…いじめたくなる←
あ、別に私Sとかじゃないです←

きゃなだ可愛いなぁ…!
僕は誰でしょう、て予想しなかった返しwww
オリンピックではしゃいでみたり、かっこうけようとして頭ぶつけたり、海ではしゃいだりなんかもうやることなすこといちいち可愛いなぁ…!
この子まじフェアリー的な何かだと思う…
そしてクマ二郎さんがだんだん保護者的な何かに見えてきた…笑
この二人は本当可愛いね!
癒しです癒しまじで
そして玖さん…笑
マイルドに話すって言った割に全くマイルドじゃないっすよ笑
逆に怖いわ!怯えるわ!

そして貴族ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
まず家の中ですら迷いかねないというその方向音痴っぷりに悶えた
そして音を頼りにする辺りがなんかもうフェアリーすぎてどうしたらいいのこれ状態
極め付けに、何あの性的な…!
あれは…やばいだろう!
なんかすげーいけないもの見ちゃった気分なんですけど!
R18の同人誌見た気分なんですけど!←
やべぇな…なんつーかこう、よくわかったよ…
貴族はお色気担当だってこと、よく理解した…←
ハァハァまじ貴族たまらんぱねぇっす…

そして香君…!wwwwwwwwww
あの子潔すぎるんですけど!
メイド服からいきなり素っ裸とかどういうことだよwwwwww
そこから裸エプロンとかまじどういうことなのwwwwwww
つっこみがおいつかないんだけどwwwwwwwww
もうこの子よくわからないwwwwwwww
男らしい脱ぎっぷりと裸エプロンでの仁王立ちにどうしたらいいか本格的に分からなくなりました笑
にーにのツインテチャイナは可愛すぎてどうしようかと思った
香君にはぜひ携帯のデータを譲っていただきたいです
つーかあのにーに、どう考えてもはいてn(ry
| 本家感想 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/656
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE