<< クリスマスから年末ですよ | main | ぼったんたん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
A HAPPY NEW YEAR!
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
相棒のスペシャルに夢中になっててブログ書くの忘れてたとかじゃ断じてない←
これからもマイペースにやっていくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします


さて、御本家、完結しましたねー
イタちゃんかと思ってたら、ロマの方だったか!
ロマの反応は正しいと思いますよあれ笑
いきなり脱げ言われたら普通はあぁなるよね笑
イタちゃんの論理、それどんな論理よwwww
裏兄ちゃん慰めてるシー君が可愛すぎた…
そして恥じらうロマが可愛すぎた…
なるほどこうきたかwwww
うまい繋げ方だまじぱねぇ
最後の露様と冬将軍とか、みんな可愛すぎた…
体を鍛える祖国可愛い笑
よっぽど悔しかったのね…
二人して寝てる貴族とプーと、それを見て安心したようなどいちゅも最高でした…!
つーか貴族の色気まじぱねぇ…!
お礼の同封の品は確かに生々しいwwwww
ペットに囲まれてるエスト見たかったな笑
しかしモテメガネって笑
素直になれないアイス君可愛いよぉぉぉぉぉ
心配させるのやめて、って…!あぁもうこの子は…!
そしてさりげなく全部デンさんに押し付けたノルさすがwwww
最後のオチに使われたデンさんは、さすが北oh!の不憫です笑
そして最後のイギの寝顔…!
ハァハァ何あれ超かわゆす何あれまじかわゆい…!
あの寝顔だけで飯1合は軽くイケますな…!
まじあの童顔ぱねぇよほんとかわいい…!
そして最後に兄ちゃん…!wwwwww
まさしく兄ちゃんお得意の漁夫の利…
ってことはあれ、兄ちゃんまさか本当に!?笑

そしてやっぱりチャイナ服は大好評でしたねにーにwww
いや、だってうんあれ可愛かったし…
にーに可愛いよにーに
そして新トップの爺ちゃんも可愛い!
さりげなくもちがwwwww
あのもち欲しい…
| 本家感想 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fssaykkch.jugem.jp/trackback/658
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
TWITTER

follow you_liliy at http://twitter.com
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE